quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

きゃん!きゃん!きゃん!

2016年10月12日 23時41分45秒 | 日記

おこんばんはー

自分でダメ人間と烙印を押してしまうくらい

毎日飲んで、飲んで、飲んで。

でございます。

今日は稽古が遅くまでだったので

今、飲んで、飲んで、おります。

もう、ほんとうに
どうしようもない、、ね!

あーーーーーー


あっ!今日はね久しぶりに場内を走りました!

なんと、縦列駐車!


いやん!だってさーだってさー

もう、縦列駐車しなくてスルーしていけるんだ!
とぬかよろごびしてたんよー

ぎゃん!

縦列駐車が1番苦手よ

やくざのような指導員で怖い怖いとばくばくしながら。

そして急ブレーキとスピード上げてのカーブ走行。

怖い時間でした。



そして急いで移動して

遅れて稽古場へ

今日は大人な稽古でした。

大人ばかり。

大人って素敵ね。

若い も 素敵だけど。


支離滅裂でごめんね。


ぐんない

あなたも私も明日の朝清々しく起きれますように


恋塚祐子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦い、握ってる、にぐ?、逃... | トップ | 薬と毒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。