quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

ワタシノカラダヲトオシテ

2017年06月13日 22時43分01秒 | 日記
身体を突き抜ける

身体をすり抜ける

身体の色が変わる

身体の触感が変わる

どんどん変化する

一気にある部分だけ熱くなったり

そんな、、、言ったら、、、、不思議なことを。

変だと思われるよね。

知ってる。変なのは。

だけど、本当のこと。





新生児の夜泣きでいつも目覚める

あさがた(4時や5時)だったりすると

もう、そこからは眠れなくて

夜泣きに付き合うのだ。

赤ちゃんは泣くのが仕事。

ここ数日、夜泣きが聞こえないなー

と思っていたら

今、泣いている。

睡眠不足のひとつではあるけど、なんか安心した。

泣くのが仕事。

言葉を持たず、先入観もなにも持たず、

泣く。

生きるのだ。



泣く。

しっかり泣いて、しっかり愛されて、スクスク育てよ。と、願ったりしつつ

私も寝ましょうかね。

明日も頑張ろう

目標は、立てられたものをクリアすること。

少しづつでも、成長の兆しを見せたいじゃない。




ぐんない

あなたもいい夢を

私もいい夢みるっ!

おやすみなさいませ

恋塚祐子






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋塚祐子よりお知らせ | トップ | にゃんともなことが! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。