quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

扉あけて、、、2017年夏

2017年08月13日 23時23分44秒 | 日記
こんばんはー

恋塚です。

毎夜、いらっしゃいませー

今夜も始まるよ。

だけど今夜は、体調が良くない(いうもの腹痛)ので早めにきりあげるよ。



今日は、創作WSでした。

朝から先ほどまで。

そして夜は、腹痛で、みんなに迷惑かけてしまった。

それでも、通しを1回できてよかった。

流れが少しわかってくると

入り方と出し方も変わってくる。

昨日も書いたけど、みんなすごい。

空気が澄んでて綺麗。

私も負けじと頑張る。





実は、今日ね、


ラストの、すんごい、すんごい、好きな

私が喋る、長い台詞、をね、

他の人が、喋ることになって、


まぁ、まぁ、心がざわつきますわな。

自分の中で、整理のつけ方、落としどころを、

一瞬、見つけられずに、ざりっとざわっとして

ヒリヒリ痛みますわな。


けれど、それは、時間にして、ほんの少しで、

自分で、

自分の力で、

立て直すことができたんです。

うん。

自分でも、よー頑張ったな、よー立て直せたな、

と、意外でびっくりでした。

私も、少しづつ、進んでいるんだなー

と冷静に、分析。



そりゃ、ヒリヒリはほんの少し残ってるけど

もう、そんな事じゃないんですよ、話は。要は。

なので、進みます。

えへへ

嬉しいです。

私が、なりたい私に、向かってる。

てへ

そんなこんなで

濃いーーーーい 稽古でした。


さあー明日から新しい一週間も

しっかり頑張る



ぐんない

あなたもいい夢を

恋塚祐子










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふっふっふっ | トップ | プラネタリウムは初恋の味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。