quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

ファニーなふたり

2017年05月05日 22時55分30秒 | 日記
おこんばんはー

お元気?

私は元気。

今日は、

めちゃんこ歩きました。

美味しいものを食べました。

腹痛で危機的状況になりました。

乙女センサーがなりっばなしでした。

とにかく、「可愛い!」連呼してました。

人と会って話すって

とっても健康的。

いろいろ情報収集もできたし

これからのこと、少しづつ考え始めたし

頭も目も体もフル回転でした。



憧れのプリンアラモード

美味しかったー

暑い日差しに負けず

話たくさんしながら探検気分で

歩き回ったのも楽しいひとときでございました。



そして、明日から仕事でございます。

早起きの毎日。

れんこ!大丈夫よね?おやすみだって明日の為に毎日早起きしてきたもんね。

体はきっと鈍ってない。

仕事頭は鈍ってるかもしれんけど
少しづつ取り戻して。



というわけで

明日はいつもに増して早いので

今夜はこの辺で

今日は特にまとまりなくて

ごめんなさい。

あなたもいい夢を

れんこより。

また明日ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌ときどき漫画ときどき写真集 | トップ | 静かな夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事