quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

どうしよう? どうしよう!

2017年08月10日 23時35分17秒 | 日記
こんばんは

恋塚です。

いつも、ありがとう!

今夜もつれづれなるままに。



今日は仕事の後、職場の歓迎会でした。

サービス精神をフルに発揮しました。

やり過ぎたかもしれません。

刺激が強すぎたかもしれません。

私のサービス精神は濃度が高いのです。

会社の方々と美味しく飲んで食べて、

競歩て帰宅後、

1人二次会を先ほどまでしてました。

明日、朝はやくから出発して、稽古なのに

大丈夫かしら?

酔いはさめておりません。

大丈夫かしら?




いろいろ書きたいことは山ほどあるけれど

なにせ、本名フルネームな公式ブログなので

なかなか、書けず、

なんとなく、広げて、広げて、薄めて、

飛ばして、書いています。



うおー

明日!明日が心配。

肝臓くんよ、すまねえ、頑張っておくれ






ぐんない


あなたも良い夢を

おやすみなさいませ。



オロオロオロオロ

どうしような事柄は

どうにかなるかな?

大丈夫かな?


とにかく今は寝よう

恋塚祐子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫、大丈夫だから。 | トップ | 風が通る道、蜘蛛の巣キラキラ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事