quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

幸せの、匂い・風景・味・思い・その他もろもろ

2017年06月19日 01時28分40秒 | 日記
おこんばんは〜

今夜は日付を越えちゃった。ごめんなさい。


昼間は、熱中症っぽい感じで日差しのもとふらふらして、命の危険を感じたり、
夜は、腹痛と吐き気でのたうちまわったり意識朦朧としたりしましたが、

そのあと、先程まで、とっても幸せな時間を過ごしました。

嬉しくって美味しくって楽しくってありがたくて

もう、

あーーー なんて 幸せなんだー!

噛み締めながら

寝ます。








私は修行をしたい。

山に登って

頂上からの景色を見たい

頂上の風を肌で頬でうけたい

のであります。

もっと、もっと、薄くして、

薄くして、感じて、

もっと、もっと、見たい!







乗っている車の性能を見極めながら

行きたいと思います。





ぐんない


あなたも良い夢を


れんれん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃん!きゃん!きゃん! | トップ | 記憶をたどる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。