quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

はるばるる

2016年12月20日 23時57分32秒 | 日記
おこんばんはー

今夜はTVを観ながらなお行儀の悪さでごめんなさい。、

昨日は創作ワークショップ2016の忘年会でした。
一次会は焼肉でした。
美味しかったです。
二次会は、おっしゃれーなバーでした。

おっしゃれーなバーで

「私、お肉を3枚〜4枚しか食べてないっ!!」

と大げさに、お肉をあんまり食べてないとクダを巻く始末。

大げさなんだよっ。

お肉ちゃんと堪能したからね!

幹事のまっちゃんありがとう!

お付き合いくださった皆様ありがとう!

夜明け前に人生初のハンドオンリバースしてしまいました。

飲んでも飲まれるな!

これを教訓にこれからの忘年会シーズンはおとなしく行こうと思います。


そして、今日は2016年ラストの中村房絵ワークショップ

お初の女子高生の方々が初々しくキラキラしてました。

ここでもあらためて認識。

私、やはり、1人が良いんだなーと。

あぁー 訓練。、いつでもどこでも訓練だー

明日も早いから突然だけどここで。

また明日ね

ぐんなーい

良い夢を


れんれん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巻き髪くるくるだったのよ | トップ | その声は誰に届けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。