quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

いろんなところで循環

2017年05月03日 22時19分33秒 | 日記
おこんばんはー

お元気?

ゴールデンウィークでございますね。

みなさん朝早くからお出かけ

楽しそうです。

私にも、あの、魔物があれば、

やりたい事はたくさん!!!


時間はあるのにっ! 残念っ!

というわけで今日も食べれる雑草、、、

いや、違います。

散歩しました。

しかも、朝早く。

なにせ早起きなので、

洗濯、掃除済ませても

早い時間。

嬉しいね。

時間の有効活用。

なのでスーパーもあいてなく

開店時間を待ちつつ散策。

雲が多めだったけど気持ちの良い日でした。



「テレビが友達」を公言しておりますが、

年のせいか(きゃーーーいやんいやん)

あまり長くテレビも見れず、

断捨離もファイルや本の整理もやる気が起こらず

なにをしたらいいのだろう?

と おろおろ。

今までなにしてたんだったっけ?

あっ!ゲーマーだったんだ!私!

だけど今はゲーム持ってないし

何十時間もゲームに没頭できる集中力もない

、、、


ということはですよ!

性質がひきこもり

だ!

と、思ってたけど

変わったのかも。

性質。

変わるもんですかね?


どうなんやろ?

でも、変わったと思えば

納得がいく。

今の私は、家の中でじっとしてるのは耐え難い

の、なの、だ、

ぐおーー

今更、気づいちゃった。

研究マニアでM体質なので

そこんとこ掘り下げて

対策など考えてみよう。

おやすみはあと2日。

早く仕事がしたい!(⇦自分にびっくり)



1人で自然の中て空想しているのも楽しいけれど

人と触れ合って交わし合って循環させたい。

その上で、

1人の世界を

見つめたい。
広げたい。

んだなーと。


明日と明後日

どう過ごしましょう。

やるべき項目はやりましょうね、私よ。



皆様はなにして過ごしていますか?

あなたの笑顔がかわらなくありますように

ぐんない

れんれん

また明日ね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しさの虹 | トップ | 雑誌ときどき漫画ときどき写真集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。