quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

目線と心情

2016年09月18日 23時48分17秒 | 日記
おこんばんはー

元気?

れんれんは元気だよ。

ただ、ちょっと疲れてるけど。

ずーっとずーっと稽古してます。

稽古のはしご。


そして、そして、昨日は、仮免修了検定でした!
マニュアル受けた人たちの中で唯一受かりました!
奇跡だ!
徐行とはなんですか?
止まれとはなんですか?
と終わった後に指導員先生からキツくワンポイントアドバイスされたので
「あー、、終わっ、、た、、、」
と思っていた。

あとは仮免学科試験!で2段階に進める!
でも、腕試しである
2度もあった中間テスト

全て不合格

だったのです。

不安だわ 不安だわ

今週末試験です。

本番前々日!!!!!!

もうプレッシャー半端ないです

忙しさも。


さてどうなるか?


本日も朝から21時まで稽古で体はクタクタ。

だけれど良い稽古でした。

稽古中にパシャ


台詞を喋るのは、言葉を発することが苦手な私には
かなりのハードルでございまして苦戦しております。
頑張ろう!


最後にすっぴん自撮り写真。
見たい人、ほぼいないだろうけど。
「今日もお疲れ様」
と言ってます。


では、ぐんない
あなたもよく眠れますように
恋塚祐子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとはどうして恋するの? | トップ | 凶器と吊り橋効果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。