quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

ぬるま湯でもコイヅカメラ 4

2016年10月29日 19時58分39秒 | 日記
劇團ぬるま湯第漆回 アヲジカ×アトカン合同公演
『歴史の嘘偽 ~百鬼夜行鬼語り~』
のメモリアルが続きます


10月21日(金)仕込み三日目  この日はお昼過ぎから参加。

搬入口にて、みゆきちに教えてもらいながら武器を黒スプレーで塗る。


部屋に戻ったら可愛い黒にゃんこな未来ちゃんとおづザップでキレッキレなダンスのおづっちさん


みゆきち、虫取り網もって颯爽と窓へ


悲壮感漂う横顔。 大きな虫が部屋に入ってきたので外へ逃がしてくれたのです。男前っ!


階段を職人技で建てつける、マサコさんと脇本さん  この上手の階段を踏み外し負傷し階段を削ってしまったのは私です


大蛇の持ち手つくり 演出故くんとみゆきち  ちなみにっ大蛇作ったの私(とマサコさんと愛美さんとetc)
大蛇縫いが地道に孤独な作業で意外と楽しかった!


「働く綺麗なお姉さんは好きですか?」 「はいっ!大好きです!」


こちらも職人気質な武田さんと照明仕込みの山下さんと脇本さん


真っ白なパンチを掃除する男子2人


武田さんなんか熱く語ってるようにもみえる


ミシン技がすごい沖藤さん。 周りがカオス


今回初めて舞台をご一緒した中田さん 超プロフェッショナル。




もう少し続きます!よろしければお付き合いくださいませ

れんれん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬるま湯でもコイヅカメラ 3 | トップ | ぬるま湯でもコイヅカメラ 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事