quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

砂の歌

2017年07月15日 21時28分23秒 | 日記
こんばんは

恋塚です。

いつもありがとうございます!

今夜は早めにお送りするわよ「恋塚祐子の奇々怪々ナイト」

もう、半端なく、睡眠不足。なのであります。

なので、すでに、おネムでございます。

今日はしっかり眠りたいと思う、願う。

明日は午前から、オーディションです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

オーディションで使用する課題の長台詞もなんとか覚えたました。

けれど定着してないので、まだ不安定。

7年前の「オイル」オーディションを思い出します。

その時も超緊張しておりました。

が、今回は、また、違った角度で緊張しております。

しっかり楽しみたいと思います。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日の仕事きつかったー

なにがって?

睡魔!

強烈なやつ!

睡魔!

勝てない相手!

仕事の内容は問題なく終えたので、ほっ。

来週も、火曜日から土曜日までフルで働くわよっ!




同級生の友達からお祝いに頂いたエビス!!
なんで好きなの知ってるの?!
嬉しいーーー!
しかも頂いた時冷えておりました。
チビチビと楽しみたいと思います。
ありがとうございます!





あの歌は、悲しいとか切ないとかギュギュッと詰まっている。

意味も知らずに聞いていた。

私が惹かれた要因の一つは

前世と関わっていたからね。




そういえばぜんぜんぜんせいとか歌ってる人の

あの歌、大好き。

ドラマの主題歌。

あの、映像とこみこみで好きなの。

きゅんとするの。

表現の仕方に。

浅くても綺麗なものは綺麗。





寝よう!

明日のオーディション

思いっきり楽しめますように


ぐんない

れんれん。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしようもないほどの波音。 | トップ | それは、誰も見たことのない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。