quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

さようなら、2016年

2016年12月31日 21時58分24秒 | あいさつ
おこんばんはーー

今夜も恋塚祐子公式ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます。

あと2時間と少しで2016年も終わっちゃう。

皆さんはどんな年でしたか?

私は、また新しい世界の扉を開いた1年でした。

3月 ヤングフェスタ2016~青少年センター開館50周年~『怪傑三太丸』広島市青少年センターホール
3月 ACDC公演『I WILL』JMSアステールプラザ多目的
9月 天辺塔 + Placeなかむらふさえ創作ワークショップ2016発表会『暮らしの哲学』東区民文化センター大広間
10月 劇團ぬるま湯第漆回合同公演『歴史の嘘偽 ~百鬼夜行鬼語り~』広島市青少年センター第一集会室


外部公演への参加が多かった1年でした。

特に3月のダンス公演『ACDC I WILL』はご褒美公演と秘かに呼んでいて
すべてがバランスが良くて刺激的であったかくて愛おしい公演でした。

その他の公演も血となり肉となったものばかりです。




2017年は、

3月に
所属している劇団『天辺塔』の本公演が4年ぶりにあります。
私にとってこの公演はすごく特別なのです。
胸の内は明かせないけれど、特別なんてほんとは言っちゃいけないだろうけど。

その先のことは一切決まってません。

とにかく3月の公演に向けて
真摯に冷静にときには熱くいきたいと思います。





2016年は拙いブログにお越しいただきましてありがとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。




恒例の『自撮り☆奇跡の一枚』で2016年の恋塚祐子公式ブログをしめたいと思います。
今回はかなり加工しておりますよえへへ
皆様、良いお年を~


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は今年もお疲れ様、来年... | トップ | 夜明けのとき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。