quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

Calling メモリアル なな

2017年04月05日 23時07分49秒 | 日記
こんばんはー
れんれんです。
ちょっとお疲れ気味です。週中なのにね。てへ。

仕事は
少しづつ経験させてもらって
少しづつパズルのピースがはまっていくように
わかることが増えてきて、繋がってきてます。
いや、まだまだ。ですけどね。
ほんの少しだけ。
ほんの少し走りはじめました。
私、頑張りたい。
私、気づかなかったけれど
私、仕事が好き。
なのだなーとつくづく実感。
もっと理解してもっとスムーズに仕事ができるようになりたい!
そのために努力できることはしていく所存です。

てへ。


さて、メモリアル、まだまだ続くよ。
だって水戸ちゃんが素敵に撮ってくれたのだもの。




ヘレンを演った後はいつも眉間に深く皺が入ってました。




わからない、わからない、わからないけど知りたい、もっと、もっと、もっと、でも、わからない、知りたい、知りたい、なにこれ?



目の前の川は幅が広くて渡れません
(歌の歌詞に合わせて自分でつくりあげた手話のようなもの)



空を飛ぶ羽根もありません。


朝露のように消えていくのです。




もう少しお付き合いくださいませ。

いつも恋塚祐子公式ブログに
いらしてくださる皆様ありがとうございます!
今夜もいい夢を
れんこより
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Calling メモリアル ろく | トップ | Calling メモリアル はち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。