quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

忘れていた、独占欲。

2017年05月19日 23時13分19秒 | 日記
こんばんはー

お元気?

私は元気。

うーんとね、実は、そうでもない(笑)

てへへ



まぁ、悩めるってくらいだから

まだ、まだ、余裕があんのよね、私。






悩みは、仕事。(稼ぐって大変ね)

苦しい気持ちは、恋心。(いや、違うか)

悩みに関しては、人間苦手で「1人で居たい」が根本の私には、どんな仕事だろうといつかは壁が来て、しんどくなるのよ。でも、生きてかなきゃなので頑張る。

苦しい気持ちに関しては、「あー久しぶり。こんな感情。まだまだ残ってたんだなー」と。恋心とも違うし、嫉妬ともちょっと違う。
胸がちくちくして苦しくて寂しくて悔しくて小さな絶望感がふわっと立ち上がって真っ暗闇で井戸の中でなんだかわからなくなって、でも、会いたくて、会えなくて、会いたくなくて、会いたくて。

めんどくさっ(笑)

めんどくせーなー 私。(ため息)

いやだ!いやだ!
辛気臭くて面倒臭いのは。

やめだ!やめだ!

とりあえず、感情に振り回されず、

事実をみる。

それだけ。

事実を冷静に受け止める。

それだけをフラットな状態で見よう。




なんて、きれいごと言ってるけど

まだまだ、な身ですから

これまた、人生の修行よっ 恋塚さん!



明日も朝早いんだった!

そして仕事終わったら創作WS!

やったね!楽しみ!



ぐんない

あなたも私もよく眠れますように

恋塚祐子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人は黙っています | トップ | チョイスミス! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。