quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

サブカルチャーなみよ

2017年06月22日 22時48分04秒 | 日記
こんばんはー

恋塚です。

皆様お元気?

私は、仕事中の睡魔に悩まされております。

一瞬よほんの一瞬、気をぬくと

あっという間に意識がなくなる。

どうあがいて勝てない!

どうしたら良いのでしょうね。

睡眠の質が悪いのは知ってる。

寝つき悪いし、すぐ目がさめるし、1度目がさめるともうそこから眠れなくなるし、寝たと思ったら悪魔のオンパレード。

睡眠の質向上委員会様
どうしたらいいですか?
いろんな手は尽くしてます。


同じく、悩み!


便秘解消向上委員会様
どうしたらいいですか?
いろんな手は尽くしてます。


何か手立てはありませんか?






明日は金曜日。

仕事の後は久しぶりの創作WS

嬉しいな。



もう、寝よう、

うん、うだうだ言ってないで

寝ます。

あなたもゆっくり休んでね。

ぐんない

れんれん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障る | トップ | ブーメラン!ブーメラン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事