quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

悲しみの青

2017年04月19日 23時37分03秒 | 日記
おこんばんはー

毎日来てくださる殿方、お嬢さん方

ありがとうございます。

奇々怪々なつぶやきばかりでごめんね。

では、今夜も、いっちゃうよ!



恋塚祐子の奇々怪々ナイト


空が消えていく。

近頃会社や家の周りでたくさんの恐竜をみます。

見上げても

どんどん、空が狭まっていってて

胸が苦しくなる。

いろんな事に、シンクロし過ぎるのは、私の悪い癖。

仕事でも、ついついその人のテンションなどにひっぱられどうにか助けたくて、
くったくた。
仕事とはそういうもんだ!と言われればそうね。

その中の私の密かなオアシス。

お昼の休憩時間に大好きなおじさまのライブ映像を見る事と

部署が違うのだけど

とても、ダンディなおじさまのデスクの近くを通る時、心の中でお話ししたり、昼休憩が偶然一緒の時はさりげなく同じ空間を満喫してます。

私の密やかな小さな楽しみ。

おじさまは、やっぱり素敵。加齢臭どんとこい!

生き様でございます。


いくらカッコ良くても、人に対して敬意と誠意がなければ
ぜんっぜん!ぜっんぜん!魅力なしだわよ。


あと、浅はかなのも。だめね。

それを知っているのなら、それはもう浅はかではないものね。だから、気づいてないのがやっかいね。私も気をつけたい。人の意見も耳にすーっと入るようにしていたい。




悲しみの青は

悲しみの中に

喜びも含まれてたりして。

悲しみの中に

どうしようも表現できない思いがあったりして。

青。

朝も、夜も。

青。

大好きよ。

負けないぞ。

頑張るよ。


と、意味不明だけど最後らへんなんか意思表明だね(笑)



それでは

ぐんない

あなたも良い夜を

れんこより。

また明日ね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風景 | トップ | 片腕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。