quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

おみとおしっ!

2016年10月17日 23時41分47秒 | 日記
おこんばんはーーーーーー

お元気?

私は、疲労してますが、元気です。

えっとねー

今週末 本番です!

客演は3月の青少年センター50周年記念公演ぶり

7か月?

早いね、時がたつのは。



皆さま、ご予約されました?

三回公演とも満席っぽいです。

座敷席(2時間強はしんどいよ)ならどの回も今なら予約可能らしいです。


是非いらしてね、悪役のれんれんも観ておくんなまし!





好きな人はついつい目で追ってしまう

これって少女の頃からずっとそうよね?

つい 追ってしまう の。

そして じっと 見つめるから 

それがバレて目が合って、気まずくなる。

『なんで見てんだ?』って不信感がられちゃうわね

私は、サトラレ なんじゃないか!って思うくらい

いろいろばれちゃう。

好きも嫌いも。

思い、想い。重い?

あーんやんなっちゃう。

これは妄想の世界よ。あしからず。


そんなこと言ってられない。

本番です!

そして自動車学校も山場 かな?

スピード恐怖症なのでのろりと街中(国道2号線とか)を走ると

教官(私、こう呼ぶの。)に注意を受ける。

もっとスピード出せ!と。

きゃん!

こわいよー

ゆっくり走りたいよー

きっと、そんな思いも、バレてるのだろうなー


さぁ 明日も頑張ろう

ぐんなーーい  れんれん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創作ワークショップのススメ | トップ | フルーツ柄、鞄柄、靴柄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。