quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

悩みつつ取捨選択していく

2017年04月29日 22時55分14秒 | 日記
おこんばんはー

れんれんだよ。

皆様お元気?

2017GW初日いかがお過ごしでしたか?

仕事の方はお疲れ様でした。

私は、朝早くからシャキーンと起きてベランダで創作ダンス。ご近所の蛍族のお父さんにに変な目で見られて気まずい1日のスタートだったけど、
やるべきことをだいたいやれて行動的な午前と
お昼は強風だけどぽかぽか陽気に誘われてお散歩しました。

雲も多かったけど良いお天気でした。

花も緑も空も気持ちが良かった。



そしてこれまで連休があまりなかったので
久しぶりの二日続けてお休みにドギマギしています。
「明日、ほんまに日曜日?月曜日じゃないん?」
みたいな不安。

ない?

ドキドキしちゃうな。


そんでもって

まだ4月も終わってないけど
5月〜6月の収支予定計算したら、、、
これまたびっくり!今よりもハードになる予定。
これ以上何を節約していいかわかりません(泣)
それでもなんとか生きていける。
チャレンジです!
生き抜くのだ!
です。

雪豹のようにしっかりたくましく。

無性に甘いものが食べたくなったりするけど

無性にからあげくんレッドが食べたくなったりするけど

無性にロッテリアのふるポテが食べたくなったりするけど

無性にハーゲンダッツグリーンティが食べたくなったりするけど

無性に菓子パンが、、、以下割愛。

煩悩すごい。

食欲煩悩すごい。

ううん、違うんよ。

自転車も欲しいし、腕時計も欲しいし、

とか食べ物だけじゃないよ。

わー 私って欲しがりだー

自分に打ちのめされる。

だから、今は、我慢の修行。

我慢の質の向上の修行。

ただ闇雲に我慢すると爆発するから

だから、どう、我慢するか

ですよ。




あーー

恋塚祐子公式ブログなのに赤裸々。

今に始まった事ではない、、か、、えへへ


削ぎ落としたり、どうしても手放せなかったり

見極めていきます。



そんでは、ぐんない

今日も1日、お疲れ様でした。

また、明日

おやすみなさいませ

恋塚祐子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしさと時間のズレと | トップ | じんじんとあたたかくなる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。