あなたに伝えて欲しいgooがあります gooアンバサダー大募集

gooアンバサダー 教えて!goo QA NIGHT開催レポート

2016年6月9日(水)gooアンバサダー教えて!goo QA NIGHT を開催。
今年最初のgooアンバサダープログラムは、昨年11月22日に15周年を迎えたQ&Aサイト「教えて!goo」の体験会!
「教えて!goo」は知ってるけど見るだけで質問したことがない、興味はあるけど利用の仕方がよくわからない、体験会があれば参加してみたいというアンバサダーの皆さまに「教えて!goo」の楽しさや面白さを知っていただければと思い開催いたしました。
当日の参加者は24名、会場はgooの本拠地からほど近いガラス張りのビルSHIBAURA HOUSEの5F。
教えて!gooのプロデューサー豊野よりレクチャーをうけながら、スマートフォンアプリを利用して、スタッフと一緒に実際に質問投稿をスタート。そのあと、グループで交流タイムに入り、和やかな雰囲気の中、回答確認を共有してグループ発表へ。恒例の記念撮影(今回の掛け声は「最初はgoo」ではなく「教えて!goo」!)をして終了。その後は、希望者での懇親会に突入しました。 
イベントの詳しい内容はぜひ参加された方のレポートをご覧下さい。

ツイッターでの情報発信はこちら→教えて!goo QA NIGHT 皆様のツイートまとめ 
goo広報担当のブログ「gooの音」でもイベントの詳細レポートと教えて!goo担当からのサービスや取り組みの説明を動画でご紹介しておりますのであわせてご覧ください。

ご参加いただいた皆さま、遅い時間までありがとうございました!!

 

●だりあのブログ
教えて!goo QANIGHT#welovegoo  

●かすていら的な生活。
「gooアンバサダー 教えて!goo QA NIGHT」に参加してきました! #welovegoo 

●美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ
「教えて!goo」ネット界に安全と癒しの居場所を提供するサービスだった 
#welovegoo 感動!「教えて!goo」の回答に涙が溢れてきたよ!

世手子オフィシャルブログ
#welovegoo (#^.^#) 

●生活向上のヒント(カイゼン日記)
No.111 教えて! gooのスマートフォンアプリ版で問題解決

●マダムのお楽しみ!
「gooアンバサダー教えて!QA NIGHT」#welovegoo 

鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪鶴で旅する旅行もUP中
gooアンバサダー 教えて!goo QA NIGHT!#welovegoo 

Antのささやき
教えて!goo*まずは始めてみなくては 

nobara*note
gooアンバサダー教えて!goo QANIGHTイベント参加

●元うなぎ屋Neo
「小腹が空いた時に最適な『おやつ』教えて!?」に、即座に回答。 「教えて!goo」の魅力を実体験!✨ #welovegoo

●風に吹かれて旅ごころ
「gooアンバサダー 教えて! goo QA NIGHT」 #welovegoo

●加齢を愉しむために
「gooアンバサダー 教えて!goo QA NIGHT」に参加して#welovegoo

●カメのつぶやき
「gooアンバサダー 教えて!goo QA NIGHT」に参加しました 

●なぎるのブログ
『教えて!goo Q&Aナイト』#welovegoo 
gooさんの懇親会がめちゃめちゃ楽しかった件 #welovegoo 
Q&Aサイト未経験者にもオススメ【教えて!goo】 

●わたしのあしあと
教えて!goo 始まり~♪ #welovegoo #gooアンバサダー #goo #教えて...
テーブルに「教えて!goo」のマカロン #welovegoo #gooアンバサダー #教え...

●なつめ日記
教えてgoo 名刺もらったよ #welovegoo 
教えてgoo アンバサダーイベント #welovegoo 
教えてgoo お土産編 #welovegoo

随時更新していきます。

goo広報担当のブログ「gooの音」では詳細レポートと教えて!goo担当からのサービスや取り組みの説明を動画紹介しています。

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて!goo QA... 【教えて!goo ... »