あなたに伝えて欲しいgooがあります gooアンバサダー大募集

第2回gooアンバサダーミーティング

2015年2月24日に開催されましたgooアンバサダーミーティングのレポートです。 

今回はgooの本拠地、NTTレゾナント本社(田町・グランパーク)にて19時より行われました。
普段は来客用オープンスペース・会議室として使われるフロアを開放し、gooからのプレゼン、ワークショップ(今日良かった事)、懇親会が実施され、最後は参加されたアンバサダー18名とgooスタッフで恒例の記念撮影。「最初はgoo!」の掛け声と共に手をぐー(goo)にしてポーズ!和やかでにぎやかな中お開きとなりました。

参加されたgooアンバサダーの皆様ありがとうございました。

参加できなかったgooアンバサダーの方も雰囲気や内容を楽しんでいただけたらと思います。

詳しいレポートは参加されたアンバサダーさまからのレポートでご覧下さい。
随時更新していきます。

gooアンバサダー皆さまのレポート

gooスマホ部クラブ活動のレポートからもご覧いただけます。

これまで開催されたイベントレポート一覧

レポートページやgooアンバサダーの皆様のブログにコメントしたり、
皆様がお持ちのブログやTwitterFacebook(ハッシュタグ #welovegoo)等でぜひご紹介してください。

 

日頃gooをお使いの方は、ぜひgooアンバサダーにご登録ください!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goo防災特集に... 【参加者レポ... »