あなたに伝えて欲しいgooがあります gooアンバサダー大募集

gooアンバサダーサロンのご案内

■サロン終了のお知らせ
gooアンバサダー限定で実施した「サロン」は、2017年6月30日(金)正午 をもちまして、終了させていただくこととなりました。
ご参加いただいた皆さん、たくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました。

今後「gooアンバサダープログラム」は、情報の発信や皆さまとのコミュニケーションの場をサロンというクローズドな場所から、TwitterやFacebookといった誰でも参加できるオープンな場所へとステージを移し、引き続き皆さまに喜んでいただけるような企画を検討して参ります。

ぜひフォローやコメントの投稿をお願いします。
・goo公式Facebookページ
https://www.facebook.com/goo.ne.jp
・gooサンクスチーム
https://twitter.com/goo_thanks








1.gooアンバサダーサロンをお楽しみいただくために

gooアンバサダー限定のFacebook?みたいなサービスです。

スタッフが定期的に情報発信する話題(トピック)について、コメントやいいね!ができます。

自己紹介コーナーやマイページがあるで、gooアンバサダーの方がどのような方かお互いわかりながら、コメントできるので安心です。

gooの情報だけでなく、皆様が好きなグルメ、旅行、最新ガジェットなど気軽にお話しやすい空間作りを目指しています。

(gooアンバサダーサロン イメージ画像)

皆さんとの会話の流れから、面白そうなgooグッズを作ってみるなど新しい企画を実現したいと思っています。サロンへのご参加お待ちしています。


2.gooアンバサダーサロンに込める想い

gooアンバサダースタッフ 千田(せん)

gooアンバサダーの皆さんこんにちは。 おかげさまで、gooアンバサダープログラムを開始してから2年間となりました。

活動としては、毎月のメルマガと合計8回のリアルイベントで情報とお届けしてきましたが、メルマガでは一方通行な感じが強く、十分に情報をお伝えしきれていない、イベントはどうしても限られた時間や場所、人数に制約があり、東京以外にいる方ともっとお話したいという悩みがありました。また、皆様からのアンケート結果からは、もっと情報を知りたい、アンバサダー同士でも話せる機会が欲しいという声を多くいただきました。 そこで今回 gooアンバサダー2周年新企画として、『gooアンバサダーサロン(サロン:お話をする場所)』をスタートさせることにしました。gooアンバサダー限定のサロンです。オープンなブログやメルマガでは言えないような話も含めて、皆さんと本音の会話ができる『心地よい居場所』となるように頑張りますので、ご参加とご支援をよろしくお願いします。合言葉は #welovegoo


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ツイートま... gooのスマホ「... »