いかつりさくちゃんのブログ

ブログを作ったいかつりさくちゃん ブログブログブぶろ具風呂グ風呂部???

山張ったらデカイの当たったわ

2017年06月10日 16時41分02秒 | 日記
金曜の朝一で大阪へ戻らないとあかん仕事が入って、新幹線の中で暇やったからまた競艇で山張ったら当たったわ

141210円やで〜
ここ2年は競馬で当てて無かった10万払戻し、馬券でも舟券でもWELCOMEやでー。久々の満足感に浸って仕事の帰りにAEONのフードコートでビール6杯飲んでしもたわ

10Rの3連単box141210円!
456の万券2日続けて出てたから2度あることは3度あるんとちゃうかな〜って山張ってみてん

儲かったで〜
またカミさんと娘には黙っとこ
最近バクチよー当たるけど黙ってんねん
この間の5万舟券当てた時はニヤニヤしてたらしく万券当てたやろ〜〜ってえらくしつこく聞かれたけど当たってないで〜で押し通してん



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows10あかんわ | トップ | 東京来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。