いかつりさくちゃんのブログ

ブログを作ったいかつりさくちゃん ブログブログブぶろ具風呂グ風呂部???

鰆食べに行って来た

2017年05月15日 08時29分15秒 | 日記
GW終わって旅館の料金が普通に戻ったところで日生まで鰆会席食べに行って来た。
鹿久居荘っていう釣り人とか魚好きは大概知ってる旅館で鰆会席食べて一泊して帰る。ほんまに鰆食べに行く小旅行。
日生の鹿久居荘。赤穂より全然小さい。


鹿久居荘は水族館料理で有名なんやなー

でっかい生簀がでんとある
鰆会席出て来た

舟盛りは鰆、ヒラメ、太刀魚、サヨリ、鯛。この季節のシャコは子持ち

いり焼の鰆

鰆のいり焼って初めて食べたけどバカ旨!

すき焼き風でしゃぶしゃぶして食べる。他にも鯛のあら炊き1人一個や鰆の西京焼きや鰆の押し寿司とか盛り沢山で全部バカ旨! もうこれ以上は食べれませんって思っててもまた新しい料理が運ばれて来る。
かみさんも娘達も大満足やったわ
翌朝、朝ご飯食べてチェックアウトする。

ごちそうさまでした。美味しゅうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下鴨茶寮のアテをつまむ | トップ | 牡蠣はずす施設っぽい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。