いかつりさくちゃんのブログ

ブログを作ったいかつりさくちゃん ブログブログブぶろ具風呂グ風呂部???

秋芳洞2

2016年10月17日 17時53分36秒 | 日記
秋芳洞はこの辺りで終わりでここから続きの洞窟へ入って行く。

こっちは鐘乳石がメインの洞窟。
入ってすぐにある門番みたいな形の鐘乳石。

全体はこんな感じ

終点のトンネル。ここを抜けると反対側の出口になる。

ちょっと戻ってエレベーター出口からカルデラ台地の展望台まで行くことにした。
エレベーター乗り口。地上まで80メートルやって。

一回出てもまた再入場出来る。

展望台への道を歩く。食虫植物無いかなーって探しながら歩いてたらデッカいカタツムリが居った。

カルデラ台地

分かりやすいのはこんなん。ボコボコ岩が出てる。

秋芳洞にある富士山

戻って秋芳洞から出るとこ。

秋芳洞入り口から秋芳洞までの景色も綺麗。

石碑の説明文

洞窟の中に色々な虫とかいてるらしい。なんかキショいやつばっかり。

見つけんで良かったわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋芳洞 | トップ | 萩焼買い足し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。