あまゆいろ

大阪で活動中のバンド「天色」のヴォーカル、マユのブログ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい年のはじまり

2017年01月04日 | 日記
2017年が始まりましたっ!

色んな事が明るみになる一年と云われた2016年は、身体のことや家族のこと、仕事のことなど、色んな変化があり、なかなかの濃さでしたー…

天色は相変わらずのペースでしたが。。。(*´-`)
身体あっての歌、音楽なんだな…と改めて思わされた年でもありました



自分が外へ出したエネルギーは、そのまま自分の中に入って来るそうです

自分の中に入って来るエネルギーを変えるには、自分が出すエネルギーを変えること

今年は年女で本厄なので、出すエネルギーにも気をつけつつ、一日一日を楽しんで味わっていきます☆


皆さまにとって、より良い一年となりますように (*´꒳`*)
今年も、よろしくお願い致しますっ!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cogwheelさんのレコ発でした! | トップ | 大平くん(ghostnote)と美容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL