Amaxa Xathlon

パラグライダー、シーカヤック/SUP、MTB、トレイルラン、パラグライダーの5種目で競う地域密着型総合天草Xアスロン

天草Xアスロン2016の結果・シーカヤック・SUP・MTB

2016-07-19 09:49:08 | 大会の注意事項

結果を掲載します!遅れてすみません。トレイルランの結果もうちょっと時間かかりますので、もうちょっと待ってください。

フルエントリーはの参加は今年17人で、新記録です!

チームもよく頑張りました。

多くの選手は参加!49分17秒はコース新記録です。1時間以内の
選手数は12名でも新記録! 早かったです!

シーカヤック・大人とシーカヤック・ユースを新しく入れました。

1時間以内の多くの結果、素晴らしい!シーカヤックと一緒に競技できます!

素晴らしい時間を出しました!来年、女子参加を増やしたいです!

50名の参加、新記録です。滑りやすいダウンヒルなのに、1時間6分は信じられないぐらい!

前のデータは誤りが入りましたが、それを直して再掲載しました。すみません!

ヒナタ君は9歳で、カナタ君は11歳なんです!大人にも難しい登りも、下りも、ばっちり!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xアスロンの天気予報(競技委... | トップ | 天草Xアスロン2016・パ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MTBの登りと下りのタイム (KN)
2016-07-19 11:16:51
天草Xアスロンご担当者様
お疲れ様でした。
天草Xアスロン2016の結果のタイムについてですが、去年のようにMTBの登りと下りのタイムを掲載して頂けないでしょうか。時間が有るときで構いません。参考にしたいと思います。
宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。