コラットキャットFAN研究レポート

☆「幸運の猫」と呼ばれるkorat猫☆
タイ猫とのアメリカンライフをお送りします

5歳のバースディ☆。。。

2016-08-27 | コランちゃん日記
すっかりご無沙汰しておりました。みなさん、今年の夏はいかがお過ごしですか?

ポートランドの夏、今年は意外に涼しくて過ごしやすい日が続いていました。
去年は夏の訪れが早かったので、それに比べるとちょっと物足りないくらいです。
雲一つない澄んだ青空と強い日差し、カラっとした気候。そして朝夕は気温が下がって熱帯夜知らず。
こんな日がもう少し続いてほしいような気がします。


そして8月といえば…




この方、コランちゃんの誕生日があります!
おめでとうございます!!今年で5歳になりました!!!

本当に美しく強く元気に、すくすく育っています!!!
アメリカに来てからも病気一つせず、おそらく我が家で一番の健康体。

せっかくなので記念の体重測定をしてみました。
現在の体重は…なんと5.4kg!!!

はい、こんなに大きくなりました!
来年も元気に6歳を迎えられますように!!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。