甘党だったったっけ

辛党だったのに実は甘党だったおっさんの日々のブログ

スイートポテト

2016-10-17 10:51:56 | スイーツ
秋ですね。
サツマイモの季節ですね。
スーパーで買い物してたらスイートポテトが半額になってました。
底に皮つきのどっしりしたタイプ
鹿児島の商品でした。
半額でなければ買えないお値段
半額なんで買ってしまいました(笑)

あっさりしてて美味しい。
甘い物好きの方には少し物足りない甘さかもしれませんね。
スイートポテト食べると秋って感じですね。
もう少ししたら芋掘りの予定があるのでスイートポテト作ろうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして | トップ | クレープ食べてみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。