甘党生活

毎日めいっぱい!

モムチャンダイエット始めました。

2009-05-22 11:47:53 | ダイエット
今日からモムチャンダイエットを始めました。
ちょっと外を出て歩いているお嬢さん方をみればみんなすごく華奢。
日本人の女の子はとても華奢で細いけれど、私は結婚前の一番可愛い頃のブリトニースピアーズみたいな肉感的な体の方が好きなのよねぇ。健康的でね。
そんな訳で、筋力をつけながら体を引き締めるダイエットを始めることにしたよ!

けどね、有酸素運動5分が出来ないのー
たった5分だと思うでしょ?
2分くらいでバテちゃってどうやっても体がついてこなくなっちゃうのー。
どんだけ体力ないんだ
汗だらだら息も絶え絶えになりながら初日は終えることが出来たので明日も頑張ってやろうと思います

ネットの制限時間を作ったら、時間を有効的に使えるようになった気がする~。
さ、部屋に山積みにされている本を片付けするための収納ボックスを買いに出かけてきますいらないやつは売っちゃおう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットに決別 | トップ | 健康診断、虫歯チェック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇねぇ (yukichi)
2009-05-22 12:33:44
モムチャンダイエットってなに?
日本で流行ってるダイエットとか?
私は今週末のキャンプ&温泉に向けてプチ断食してるよ。みんなで水着になって温泉入るからね。悪あがきですわ。ははは
yukichiちゃんへ (甘党)
2009-05-22 16:26:43
韓国の40代主婦が考案した筋トレっぽいダイエット方法よ!2年前くらい?に流行ったみたい。
40代とは思えないぷりぷりbodyで、理想的!
私は筋肉が見当たらないようなぶよぶよした肉質なので、そこんとこキュキュっと締めたいなと思うわー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
モムチャンダイエット方法の効果と口コミ (熱いダイエット記)
モムチャンダイエットというのが評判いいので、ちょっと試してみようかと考えています。