甘党生活

毎日めいっぱい!

口から流血!

2016-10-14 11:34:03 | 赤ちゃん
ようやく秋めいてきました。
朝夕は寒くって、息子にちゃんと布団かかってるかが心配になります。

つかまり立ちをマスター後、どこかを持っていれば歩けるようになって、最近は屈伸運動を一日中やっている息子。
パンクバンドの前列でノリにのってる人みたいに動いていたら、口をガンっとぶつけて、血が出ました…。
上唇の裏の紐みたいなとこを切ったみたいで、私も夫もオロオロ
病院行こうかとか騒いだけれど、ケロっとしてるので様子を見ることに。
口からいっぱい血が出てきたのでホラーみたいで怖かったー。

血はすぐ止まったけれど、おもちゃをカミカミするとまた出てきたりして、おもちゃやぬいぐるみが血だらけに…。

今日は晴れたからいっぱい洗濯したよ

とってもかわいそうだったし、これからきっと怪我も増えるから、気をつけてあげなきゃなぁと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琺瑯のおまる!? | トップ | 納豆ごはんモリモリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。