amariya プリザーブドフラワーの魅力

本物のお花でありながら寿命がとても永く癒しの空間作りに最適です♪ そんなプリザーブドフラワーの魅力を綴ります。

母の日イベント終わりました♪

2017年05月18日 | フラワーアレンジ

2017年の伊勢丹での母の日イベント終わりました。
そして。。。あまりの忙しさにブログで告知が出来ていなかったことに今頃気が付きました。

最近、インスタグラムを初めてから手軽さから、ついそちらに・・・

でも伊勢丹の会期中、HP見て来ました! とおっしゃってくださったりブログも見てますよ~と

最近思います。
器用な方じゃないから、沢山沢山やらなければならない事があると、やっぱり何かにしわ寄せがきます。
一生懸命やっているようでも、キャパってあるなと、最近思います。

それでも、周りの優しい人達に支えられ、何とか日々生活を送っています。

伊勢丹の会期が終わって考えることが沢山あります。
でも、今はご報告を



今年も370点のアレンジを制作して会期準備に入りました。
それこそ、不安との闘いです。

それでも、一つ一つ、気持ちを込めてアレンジすることだけは忘れない。
好きだから、そこは一生懸命出来ても心と身体が思うようについていかないのです。

心が折れそうになったら、応援してもらって、元気になって
生徒さんや友達や、私の大切な家族。
ありがとう

会期が始まってからも、生徒さんが本当に毎日代わる代わる駆けつけてくださり、
お客様に接客までしてくださったり

売り場が華やかになるとお客様も足を止めていただきやすいのでは?と思います。

しーんっとしている売り場ってちょっと、見ずらいですよね。私だけかな?

だから、慌ただしい時には、ずっとお客様が続けてお越しくださるのです。
ですから、お客様がお客様を呼ぶ まさに感謝です


今年も370点を超えるアレンジをお買い求めいただきました。
当初制作していた数は完売です。
途中、後半からは、睡眠3時間生活を続けて、最後の最後までアレンジを作りづづけました。

アシスタントをしてくださっている方々、そして伊勢丹の方にも
本当に良くしていただいて、一人では、絶対に出来なかった12日間でした。

沢山の素敵なお客様とお出逢い出来て幸せでした。
お買い求めくださった全てのお客様、先様に癒しを感じていただけますように願っています。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« amariya トピアリーレッスン | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む