amariya プリザーブドフラワーの魅力

本物のお花でありながら寿命がとても永く癒しの空間作りに最適です♪ そんなプリザーブドフラワーの魅力を綴ります。

ヌーディな色彩

2017年07月01日 | フラワーアレンジ
暑くなってきましたね。
今更ですが…携帯アプリでブログ書いてみます。

容量が心配で、今までずっとパソコンで書いていましたが、携帯撮影が増えてきたので、ちょっとやってみます







ブライダルブーケレッスンの様子です。
抜け感のある色合いが最近は人気です。

私のスタートであり、じつは大好きなドライフラワーが、最近また再ブレークしています。

私もブライダルのヘッドピースや、ブーケでまた久しぶりに、ドライフラワー使ってみようかなぁと思ったり

こちらのレッスンではプリザーブドローズと、グリーンは、造花です



素敵に仕上げていただきました。
ウェルカムボードや、生徒さんであるお母様に内緒のサプライズプレゼント作り・・・と
ずっと今日のこの日の為に色々ご準備をお手伝いさせていただいたので、何だか想い入れが凄くて
娘を嫁に出す気分の私です
お天気になれ。。。お天気になれ。。。と願っていました

週間天気予報では、嵐?雨?予報でしたが、今晴れ間も見えています
どうか、お二人の素晴しい日になられますように・・・

今日は結婚式

お幸せを、心より願っています

こちらは通常レッスンのアレンジですが、お好きな色合いで仕上げていただきましたが、透明感のある色彩が人気でした





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日イベント終わりました♪ | トップ | 夏の爽やかミラーレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む