泡の森でこんにちわ(2006.2~2013.3)

あわやまりの、書いた詩、作った本(手製本など)のお披露目の森。展示会やポエトリーリーディングのお知らせもしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆新しいブログ☆

2013-04-28 | お知らせ
ついに、新しいブログへお引っ越ししました!!
新しいブログは、カスタムで作ったので予想以上に時間がかかり、遅くなって申し訳ありません。
最初は、今まで作った本や詩ををupしていく予定です。
こちらにはupしなかったものも入れます。

ブログの名前は変わってないです。

「泡の森でこんにちわ(2013.4~)」
http://mari.awanomori.net

(スマートなアドレスにしました☆)

Twitterもやっています。
https://twitter.com/awayamari
@AwayaMari

です。

このブログも、残していきたいと思っております。
(新しく更新はしませんが、修正などをします)
今までありがとうございました!!

今後とも、あわやまりをどうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お引っ越しは4月になりました。

2013-03-28 | お知らせ

3月にブログのお引っ越しをする予定だったのですが、
4月にしようと思います。

それまでは、こちらのブログですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

*この花は、最近よく見かけるので気になっていて、とてもフォルムが綺麗だなと思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「春のぬり絵」

2013-03-28 | 
春はぬり絵
白黒の絵に
赤、黄、桃色の
色とりどりの花たちが
順番に春を描いていくのです

まずは梅
その次に桃が続きます
絵がぱっと
華やかになります
世界もぱっと
明るくなっていきます


(c) Mari Awaya 2013

*手製本「春を躍る」より
最近花があちこちで咲いていて、この詩を思い出しました。
花の写真も撮っていて、写真たちも載せようかかなり迷ったのですが、この詩のイメージのように、写真を構成出来なかったのでやめておきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Girls Zine Fair。

2013-03-27 | お知らせ
先週、都立大学にある「MOUNT ZINE SHOP」に行ってきました。
お客さんともお話できて、楽しかったです。



店内はこんな感じ。
「Girls Zine Fair」はテーブルの上を使って開催中です☆


今週も28日(木)~31日(日)やっております。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「Girls Zine Fair」に出品します。

2013-03-19 | お知らせ
こんにちわ。
桜が咲き始め、随分暖かくなりましたね☆
庭では「ぼけ」の花が満開です(写真)。
あるサイトによると、「ぼけ」の花言葉は「先駆者」「指導者」「妖精の輝き」「平凡」だそうです。

さて、イベントのお知らせです。

「Girls Zine Fair」

【日時】2013年3月20日(水)~31日(日)12~19時 (定休日:25、26、27日)
    ※Opening Party 20日(水)祝日 17時~19時

【場所】MOUNT ZINE SHOP http://mountzine.com/shop/
    (東横線都立大学駅)

【出品作家】
Hatori Rei、いち。、Ran Kobayashi、haruna.k、にぼしちょうだい
花松 あゆみ、椎木 彩子、松原 衣理子、あわやまり、からさきまい

積極的に活動する10人の女性作家による「Girls Zine Fair」をMOUNT ZINE SHOPにて開催します!
新旧27作品を展示販売いたします。
イラストレーション、ペインティング、ドローイング、写真、デザイン、詩集など
ジャンルは様々ですが、どの作品も力作。必見です!ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。

*わたしは2種類お店に置いてもらっていて、今回はプラス2種類の計4種類の詩集、絵本を出します(新作は、残念ながらないのですが)。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。


3月から新しいブログへお引っ越しの予定ですが、まだ出来ていないので、こちらでお知らせいたしました。
季節の変わり目に弱く、桜が咲いたと言うのに、まだのろのろとしております。

みなさまもお体にお気をつけくださいね☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加