たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

4月25日(月)のつぶやき

2016-04-26 05:43:49 | 日記

若冲と学研がコラボした?画期的な若冲本!『若冲の描いた生き物たち』bluediary2.jugem.jp/?eid=4242 作中に描かれた生き物と、実物の写真を並べて掲載して比較解説している点はまさに目から鱗!学研さんGJ! #若冲 pic.twitter.com/u2RMZoPJEm

TomokaAmariさんがリツイート | 1104 RT

朝から晴れて暑いくらいだけど。「どうせまた遅くまで残業だしな!!」帰る、夜の気温が気になるところ。


【NEWS WEB EASY】地震(じしん)はいつあるかわかりません。地震の前にしておいたほうがいいことをやさしい日本語で書きました。今できることをしておきましょう。www3.nhk.or.jp/news/easy/k100… pic.twitter.com/XtZ4sIzN8a

TomokaAmariさんがリツイート | 327 RT

「超能力者が戦闘時にいちいち手から光線を撃ったりするのはおかしい。念動力で相手の脳を破壊すればいいじゃないか」みたいな発想は誰しもが通る道だと思うしGURPSでは実際できるのだが、傍から見ると「鼻血を吹きながら見つめあっている」にしかならず、やはり光線の方が格好いいとなる

TomokaAmariさんがリツイート | 275 RT

多少の不合理はあっても「無駄にカッコイイ」ことも重要なんだよな。 RT



最新の画像もっと見る