たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

ひっ、ひえぇ~っっ?!なんで?

2006-02-20 22:24:31 | 日記
 今、なんとなく「面白そうなブログないかな~~ヽ('ー`)ノ~」と『ワブログ』のブログランキングを順番にたどっていったら…なんと!
「ウチのブログが、出てきた?!」
…確か上位50位以内くらいに入らないとランキングで紹介されないはずなのに…。末の方ですが、間違いなくウチのブログのタイトルが(・_・;)
 ウチ、基本的には好き勝手にやりたくて、まだ限られた知友人にしか教えてないし、今後も「まずはオフのイベントで本をご購入下さった方へ、ペーパーで広報」以外はしない『ヒキブログ』にするつもりなのに、何故そんな上位に?!(?_?;)
謎だ…!!
 「とりあえず、他のブログを見まくって、自分のブログは下げるように頑張ろう!!」
…って、もしかしてブロガー失格?!(^_^;)


ああ『東京の味』!!

2006-02-20 20:58:20 | 日記
 今、地元のデパートが物産展をやっていて、全国各地の名物やお菓子が販売されてます。
 長崎のカステラや北海道のバターサンド、夕張メロンのプリン等もおいしいですが、個人的に一番嬉しかったのが
東京『舟和の芋ようかん』!!
上京したら「自分用おみやげ」に購入してる好物なのですよ(*^_^*)
 さっそく1箱購入して食べてたら「東京、行きたいなあ…!」
いつもの『最後に芋ようかんを買ってフィニッシュになる、ディープな東京の旅』がどんどん恋しくなってきました。
 いや…今回は本当に、今のうちに秋葉とか池袋とか中野とか新宿に行かないと「もう買えない物」があるかもしれないので、そこはかなり真剣に「お金さえあれば…!」なんですけどね。
 夜行バスでなら、なんとかかな…?行きたいな…でも今行くと(最初から決まってる)5月のための旅費を先に使う事に(-.-;)ううむ…。
悩むうちに芋ようかんは、箱からお腹へ移動完了。
 さて、果たして次にこれを口にするのは、5月?それとも「近日中」…?!f^_^;