AMAPOLA STYLE by STAFF

都筑区エキニワ北山田★トータルビューティーサロン
アマポーラのスタッフが綴る「美と癒し」ブログ

スタイリスト高橋 退店について

2011-01-29 | ■スタッフ日記

1月30日を持ちまして、スタイリスト高橋が退店致しました。

このブログに高橋が残したご挨拶文をご覧になり、

初めて退店をお知りになられたお客様よりコメントをいただき

この件について、オーナーの私のほうから補足とお詫びを申し上げます。

 

7年前、アシスタントとしてアマポーラに入社した高橋。

お客様には、アシスタント時代から長きに渡り とても温かく見守っていただきました。

みなさまのお陰で一人前のスタイリストに成長し、

様々な形で多くの方に支えられて今日までこれたこと、

オーナとして本当に心よりお礼申し上げます。

 

高橋の退職につきましては、ずいぶん前に相談がありました。

長年、高橋をご愛顧いただいているお客様には本当に申し訳ない思いの一方で

「これまで積み重ねた経験を違うステージで試してみたい」という、

高橋のさらなる飛躍を目指す志の高さを応援したいと思いました。

 

お客様への告知に関しましては、

期間をある程度限定して 指名ご来店いただいている方に

数ヶ月前に郵送と一部口頭にて退職のお知らせをさせていただきましたが、

ご事情あって長期ご来店いただいていなかったお客様には、

もしかしたらお知らせが届かなかったお客様もいらっしゃったかと存じます。

ご無礼がございましたこと、お詫び申し上げます。

 

新たにスタイリストの募集もしておりますが、

現在のアマポーラスタッフ一同、さらに力をあわせて よりお客様に喜んでいただける

アマポーラを目指して邁進していく所存です。

何かとご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございませんが

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                               アマポーラ代表  具 美智子

 

 

高橋より  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのお客様との出会いに心から感謝しお礼申し上げます。 

本当にありがとうございました。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともどうぞアマポーラをよろしくお願い申し上げます。 

本当にありがとうございました。 

                                        アマポーラ 高橋


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★)
2011-01-30 16:14:19
こんにちは。
なんの説明もなく、突然退職ですか??

それで、後宜しくお願いしますといわれても・・・
随分、長い間いたスタッフの方なのに、後味が悪い退職におもいます。
お客様商売なのに残念ですね。