写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【K-7】初ニコンレンズ

2011-06-18 20:25:00 | PENTAX K-7
初のNikonレンズです。
いいわ、ニコン。











メガネですけど。

初めて無印良品でメガネを買いました。
しかし、安く買えるもんですね。ド近眼のため、薄いレンズで値札どおりには行きませんがそれでも安いです。
眼鏡市場、Zoffなどなどいろんなところで安く買えます。
同じ度が入った眼鏡は3本目となりますが、ちょっと気分転換用にまだ買ってしまいそう。。。

---
PENTAX K-7 + smc PENTAX FA43mm/F1.9 Limited

---
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコン (月光花)
2011-06-19 10:54:00
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

無印でメガネって売ってるんですね。
こちらにも無印はありますので今度覗いて
みます(笑)

それにしてもニコン、憧れでございます。
今回SONYへ行かなければNikonにしていた
と思いますよ♪
ボクは寄り道がスキですけど最後はNikonへ(笑)
返信する
Unknown (アマヌマン)
2011-06-19 16:14:33
月光花さん、ありがとうございます。

メガネはどこでも扱ってるわけではなさそうなので、ご注意ください。

もし、PentaxでなければボクもNikonにしてたかもしれません。
フルサイズはボディの大きさも値段も合わないのでD7000でしょうか。
でもそのコンセプトってコンパクトでPentaxと被るんですよね。
返信する

コメントを投稿