写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【R7】直帰しました

2008-09-05 23:08:08 | その他のカメラ
久々に写真を撮りました。
今日は、現場調査だったので早起きでした。
普段は8:20ごろの電車に乗るのですが、今日は6:40くらい、ボクには相当早いです。
早めに仕事を始めた分、早く終わり、その後の打ち合わせもそこそこに切り上げ、直帰しました。
結果、普段よりかなり早く、明るいうちに帰路につくことができました。


自分の足。
現場調査後に打ち合わせだったので、スーツではなく、動きやすい普段着で客先に出向きました。オールスターを履いて打ち合わせなんて・・・。
結構、お堅い職業なんですが。


まだまだ明るいですが、家はもうすぐです。


柿の実が生っています。残暑が厳しいですが、秋はすぐそこ、日が落ちるのも早くなったし。

来週はボクの夏季休暇です。カメラを持ってふらふら出来ればいいなあ。

---
RICOH Caplio R7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿