愛犬散歩と&菜園暮らし・・・気まぐれ日記

ブログご来訪に感謝!神戸湊川神社近くで産湯に浸かり現在武蔵一宮氷川神社近くの氏子、愛称金チャン宜しくです!m(_ _)m

目指すは明日の日本!:安全保障関連法案NOの意思表明

2015-08-31 18:35:24 | メッセージ

いま話題の、SEALDs奥田愛基さんと音楽家坂本龍一さん参加の反対デモ写真です。



8月30日安全保障関連法案反対の国会前デモ参加の皆様、ご苦労様でした。
旧来の共産主義主導の反対運動から、国民的なNOの広がりは素晴らしい!

安倍政権はダンマリを決め込んでますが「NOの国民意思表示」に賛成です。
現政権・政治に「安全保障関連法案NO」を突きつけましょう!

反対デモ参加は12万人だったそうです。国会前の道路を埋め尽くす人は壮観であり、
小心者集団の政権はビビるでしょう。

永田町の常識では不可でも、出来ないことはありません!国民の力で「法案を潰しましょう!」
政府は国民の生活・安全の為に、有るのですから。

※8月30日国会前に溢れる法案反対デモ写真借用
  



8月30日安全保障関連法案反対の国会前デモを、詳細に報じているのがロシア日本語版SPUTNIKの
記事です。驚きをもって国民NOが紹介されています。
アングロサクソン系報道とスラブ系報道では、一味着眼点が違います。
一度読んでみて下さい。

http://jp.sputniknews.com/japan/20150830/825747.html
日本語版SPUTNIK「東京での安保法案反対の抗議行動に12万人が参加」





数の論理でゴリゴリ国会採決を狙う「安全保障関連法案」、何故でしょうか?
仮面を被り極右勢力で固めた安倍政権の実態を、ご存知ですか?
危険なアメリカの戦争屋集団が、後ろで政権を操っています。

金(アメ)と脅し(ムチ)を使う、崩れ行く「20世紀型」の戦争屋政治。
戦争屋の跳梁跋扈を防ごうと、ロシアプーチン大統領と米国オバマ大統領は、密かに共同で動いてます。
やはり「スノーデン情報」が役立ってます。
ウクライナ内戦も、アメリカ戦争屋が引き起こしたのは、ご存知ですね?
裏情報通プーチン大統領の速攻で、動きを封じ込められましたが。

※SPUTNIKウクライナの極右組織「右派セクター」が飼いワニで暴れる絵借用
  





沖縄は、翁長知事のもとに「基地辺野古移転NO」で県民結集をしました。
米国内の良識派は、「基地辺野古移転NO」の県民意思表明にビビっています。
※辺野古移転反対写真借用
   

今“民が声を上げる”時代に入りました!




時代の変わり目は、情報が錯綜し混沌とします。
直感を大切にして下さい、貴(女)方にとっての良否が判定出来ます。

「21世紀型の立ち位置」で決めて行くことを、お薦めします。





ご拝読を、有難う御座いました。
ブログ店主 金谷  拝









ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国発衝撃波:金融経済の瓦... | トップ | 史跡巡り:岩槻にすぎたるも... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「愛&菜」店主さんへ (田植え機に乗ったサラリーマン)
2015-09-25 22:15:56
 本日は拙いブログにお立ち寄り頂きまたコメントまで頂きありがとうございます。本業サラリーマンで、農業は楽しみながら苦しみながら何とかやっている感じです。
でも、考えてみると自分で作ったものを自分で食べられるという事はなかなか出来ないスゴイことなのかもしれません。そんな事もありませんか?
気紛れに珠にしか書かないログですが、お時間のある時にでもお立ち寄り頂き読み飛ばして頂けると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メッセージ」カテゴリの最新記事