愛犬散歩と&菜園暮らし・・・気まぐれ日記

ブログご来訪に感謝!神戸湊川神社近くで産湯に浸かり現在武蔵一宮氷川神社近くの氏子、愛称金チャン宜しくです!m(_ _)m

ヒラリークリントン一家バベルの塔崩壊:金融から始まる!

2016-12-20 10:20:02 | 時局NOW!


世界的に異常な株高は、(ネズミが)店仕舞いの売り逃げ相場!
(君子危うきに近寄らず!)


映像借用
「今だけ、金だけ、自分だけ」のバベルの塔が、金融から崩れだす!






◆「トランプ相場信用しないヘッジファンド運用者」
bloomberg.co.jp記事
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-19/OIENS76JTSEB01


映像借用

ヘッジファンドの創業者が、トランプ相場信用しない!とは、ネズミ見抜かれた!






◆「トランプ氏当選以降米国10年国債の金利上昇が止まらない」デジタル結果
楽天証券・国債記事
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/data/us10yt.html


映像借用

一ヶ月半の短期間に長期金利が2倍ですよ!
借金で金を転がしてる方は、追加利子返済で大変だ!







闇の「金と暴力」による【一家】集中から、反転明るい「こころざし」の地域分散へ!
善良な皆様、心配は不要ですょ! 「崩・壊」は同時に「新・生」の始まりです!







店主ブログへのご訪問とご拝読を、誠に有難うm(_ _)m御座いました。
最後にお願い、オジさんブログその他男性日記のランキングに参加しております。
お手数ですが、下記ブログ表示ヶ所の「ポチ」をお願い申し上げます(^_^;)
ご協力を[^ェ^] を有難う御座います。
全てに感謝U\(●~▽~●)У ブログ店主 金谷  拝

ジャンル:
速報
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月16日(金)のつぶやき | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (yoshi)
2016-12-24 16:28:17
バベルの塔もすごいけれど、ヒラリーの顔もすごいですねえ。ほんと下品ですね。最近は車も急発進が多くて、危なそうなものには近づかない方が良さそうですね。
Re:すごいでしょう! (愛犬散歩と&菜園暮らし:店主)
2016-12-24 19:41:05
読者登録して下さったyoshiさんへ
幣ブログへ来訪しコメントを、有難う御座います。

闇世界で行った、ヒラリー一派の数々の悪行。
大統領選挙で、ウィキリークスが内部情報を暴露。
来年、アメリカ国内が騒乱状態の可能性があります。
最後はトランプ新大統領が、悪行の数々を公開するのでは?と思います。
来年は、アメリカやEU内が混乱し、中東テロが加わり騒々しいでしょうね!

この騒乱の世に、日本に生まれて良かったです。
日本固有の海・山・川・自然を愛で、日本らしく生きてゆきましょう!

デハ々
宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時局NOW!」カテゴリの最新記事