猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業しずくちゃん

2016年03月02日 | オーダーヒーリングアート
3月になりましたね

春は出会いと別れの季節。

先日美容室の店長さんが、卒業する美容師さんへのプレゼントにしずくちゃんを、とオーダーして

くださいましたありがとうございます!

お名前をお聞きして、その方に必要なメッセージをお入れしました




なっちゃんへ。




ひろみちゃんへ。


お会いしたことはありませんが、喜びと希望あふれる毎日となりますように





ビビットな感じのしずくちゃん。




言葉のエネルギーは万国共通(笑)








あなたにぴったりのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


HPにて絵の販売をはじめました。








人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 






 


 






 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家族しずくちゃん

2016年02月08日 | オーダーヒーリングアート
天真爛漫で無邪気なしずくちゃんに、メッセージが入った15×15㎝のミニヒーリングアートです。

お嫁入りしたアートたちをご紹介




しずくちゃんは、龍の赤ちゃんとして誕生しました。

希望がいっぱい生まれたての頃、みんなを笑顔にしたあの頃

みんなの中にもある、ピュアなしずくちゃんがあることを思い出しますように

みんな同じ天のしずくだから



天からぽとりと生まれ落ちた私たち。たくさんの経験を楽しんできま~すって決めてきました。

命は何よりのギフト。恐れを選ぶのではなく、それぞれの冒険を思う存分楽しめますように。





いろんな家族のかたちがあるんだねー。




こちらは、なんだかにぎやかそうですよ~(笑)









これは友人がクリスマスにプレゼントしてくれた、しずくという名の一輪挿し

とってもかわいいでしょう










あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください

 

 

HPにて絵の販売をはじめました。







人気ブログランキングへ

クリックありがとうございまーす!

 

 




 

 




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Yさんのオーダーヒーリングアート

2016年02月03日 | オーダーヒーリングアート
夢に繋がるインナーチャイルドの癒し~ハイヤーセルフとともに~





感じたのは背中の寒気と心臓のあたりの痛み。観えたのは、1ピースのパズルでした。

心臓の痛みは、喜びの中で生きていない人にでる身体からのサインだと言われます。

Yさんの慎重さ(恐れ)を手放すときのように感じました。

そして他のパズルはどこへ…

人の期待、希望に応えることを選び続けると、自分がどうしたいのかわからなくなってしまう。

人の目を気にするのもそう。

人のパズルに合わせると、自分のパズルが合わなくなって離れていく。

そうして自分らしくいられなくなってしまう…



小さなころから、いろいろ観えていたというYさん。人とは違う自分を認められないよう。


なんともったいない~それは、Yさんに与えられた宝物なのに





真ん中の丸いお顔は、Yさんののインナーチャイルドでもあり、ご本人でもあります。

その周りをハイヤーセルフ(こちらもYさんであり、高次元のYさんです)が見守っています。

開く花びらは、オープンハート。

自分を認めればこれからもっともっと開くはず。

そして白龍が浄化を促しています。

インナーチャイルドが、レイキの癒しのエネルギーを受け、浄化されたエネルギーと共にピュアな

しずくちゃんとなって宇宙にかえっていってます。安心してもっと自由なわたしになるように。



この方もレイキヒーラーさんでした。たくさんマントラを使って過去のご自分に遠隔ヒーリングを

送ってあげてください。それは、やりたい夢に向かうための一歩ですから~


自分への問いはシンプルに。やるか、やらないか。

今日は節分。新しい一年が始まります。楽しみですね~~




さて。オーダーアートでは毎回、感じたことをどうやってお伝えするのが良いのか?と悩む私。

観たこと、お伝えすることをメールや、ラインで…やり取りしながら描かせて頂いてました。

今回、初めてお電話でお話する機会を頂きました

するとお互い、会話の中で見つかる糸口がありました。龍穴、風穴をあける…。


そしてわたしは人生を切り開くアートを描く。

そのために、お話を伺うことも必要だと感じました。

みなさん、人生の道筋は決めているんです。けれどその手前にある扉が閉じている。

わたしはその心の扉を開くための絵を、描かせて頂く。

扉はひとつではありません。わたしもいっぱい扉を開いて進んで行きますよー



体験する中で得られることはたくさん。Yさん、ありがとうございます





あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています




詳しくは、HPをごらんください。





人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 




 






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Aさんのオーダーヒーリングアート

2016年01月18日 | オーダーヒーリングアート
以前オーダーアートを描かせて頂いた方の妹さんが、お姉さんの絵を気に入ってくださり同じような

ヒーリングアートをと、オーダーしてくださいました。ありがとうございます

私の描いている絵は、一枚一枚手描きのオンリーワンのヒーリングアートです

なるべくご希望に沿うように描かせていただきますが、描いているうちにお一人お一人エネルギー

が違うので、必要な絵も違ってきてしまいます。

その辺りもご理解いただき、今回このようなアートが出来上がりましたよー\(^o^)/





~人生の主役はわたし~


まず描く前に感じたのは、Aさんの身体の重さでした。

とってもお疲れのようで、この方はもしかしたら産後とかなのかな~?って感じでした。


お尋ねすると、お家のリフォームなどで何かと大変だったようです。

お姉さんがレイキヒーラーさんなので、ヒーリングを受けてるみては?とオススメしました

すると早速行動されてタイミングも良かったようで、私もびっくり

Aさんの身体の細胞一つ一つがピャーッって喜んでるって感じました

レイキヒーリングは宇宙の愛、癒しの光です。Aさんに必要なエネルギーなんだな~と思いました。


本当のAさんから感じるエネルギーは、となりのトトロに出てくるめいちゃんのような感じ

実際描いている間、何度もめいちゃんがどんぐりを拾って、子トトロ?を見つけるシーンが浮かび

ました。それはまるでAさんが、観て!本当の私はこんな感じなの!と観せてくれてるようでした。

ところが、先人に習って?模範的な人となろうとして、自ら枠にはめてしまっているよう。

そのせいで個性が失われ、はじめて観たビジョンは根腐れしている木だったのです


自分以外の人になろうとして、素敵な自分を腐らせてしまう。これは良くあることだと思います。


自分を癒しながら今までの殻を破り、新しい扉を開いていく。

今が変われば大変だった経験は、振り返ると印象に残る素晴らしい経験になります

あれは大変やったけど、楽しかったな~!って。失敗も笑い話になったり!←私、コレ多い(笑)

新しくなったお家龍が新しい風になってー動いてーと応援しているようですね













あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています






人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 




 






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tさんのオーダーヒーリングアート

2016年01月12日 | オーダーヒーリングアート
今年の初夢は、なんとオーダーアートの夢でした

あまりにリアルだったから、起きたときに夢だったのか現実だったのかわからないくらいに(^^;;


わたしにとっても、オーダーアートはキャッチしたことから、気づきのチャンスを与えてもらってます。

なるほど~と、発見がいっぱいでありがたいって、思えます。

ご期待に応えられるのかな?とプレッシャーも感じますが描いていくと喜びに変わるんです。



今年もたくさんのアートをお届けできるよう、がんばります

オーダーアートのお申し込みも、お待ちしておりますどうぞよろしくお願いします





こちらはTさんのオーダーアートです。



今回、3度目のオーダーアートのお申し込みをいただいて、以前とのエネルギーが違ってきていました。

Tさんにとって今年は特に学び多い成長の1年のようです




~七転び八起き~


七転び八起きしながらも、嬉しい笑顔いっぱいの成長の年。

転ぶたびに強くなり、起きるたびに新しい世界が観え、喜びに包まれるでしょう。

内なる聖域を広げる、自分磨き、清め清めの1年。




丸だけで描く曼荼羅アートは、調和の象徴。本来のあなた自身です。




ひとつひとつ丁寧に「これは私がうれしいこと?」「どうしたら幸せ?」と確認、選択、実行を。

それを想像したら、ワクワクするならGOサインです(o^^o)

そうしていくうちに曼荼羅のように、自分の中の歯車が噛み合ってきます


今回、はじめてオーダーアートにしずくちゃんたちを描きました。

あまり深刻になり過ぎないように、しずくちゃんたちのユニークさと、魔法の言葉アファメーション

も加えました。ただ前向きな言葉を並べても、抵抗を生む場合があります。

Tさんに意識を合わせて、どの言葉がスッと入るかな?といろいろ試してみたりして。

ぴったりのアファメーションが入りましたよー

しずくちゃんたちのピュアなエネルギーが、楽しんで!とあなたを応援しています


変化のとき。楽しみな一年ですね

今年第1号のオーダーアートがお嫁入りしました。手渡し出来て嬉しかったです。

ありがとうございました




 


HPにて絵の販売をはじめました。





人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 



 


 


 





 








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加