勇魚の回遊的ぼちぼち日誌

身の回りのちょっとしたことから何でも日誌です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金曜日の夜の・・・

2007年05月26日 21時52分36秒 | Weblog

 義妹さんが帰ってきていた。
 一緒にお買い物をして、息子に入園祝いでリュックと水筒を買ってくれた。ありがと~!
 私は自分用にサンダルを買った。
 この夏用に、オレンジのサンダル。
 息子が義妹さんたちの新婚旅行ハワイのお土産で貰って、気に入ってはいていたものと同じメーカーのもので、とってもかる~い!
 息子は緑で私はオレンジ。おそろいです。

クロックスサンダルといいます。いろんな色があって、この夏流行らしいです。
そのあと、主人と合流。
 息子を寝かせたあと、近所のお店に呑みに~ 雨だったけど歩いてね。
 食べ物の値段も安くて、量も多くて、味もいい我が家のお気に入りのお店です。
 サラダも山盛り、焼き鳥だってこのサイズ

七味と比べてね。これで1本100円あまりの大きさに、最初に注文して出てくるのは最後の方。3人で2串たのみました。
 他に、軟骨揚げや、細長春巻きと、私のお気に入り。山芋の梅たたきを頼んで、満腹プクプク
 大満足で店を出たら、雨が止んで気持ちいい雨上がりの空気の中、3人で歩いて帰宅しました。
 久しぶりの外呑み~w楽しかったです。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜の午後の攻防戦 | トップ | さぁて、今週は・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (mayu)
2007-05-27 15:17:30
サンダルかわいいね~
男の子のサンダルってなかなか無いのよね~。

それにしてもイサちゃんの所は兄弟で仲がいいね~
主人がお酒を飲まないので夫婦でも外呑みしてないなぁ~
mayuさま (天野勇魚)
2007-05-28 10:02:25
そう、男の子のこういう感じのサンダルって18・19センチ辺りって少ないんですよね~。キャラクター物とかは多いのにね~

 はい。ウチ仲いいですね。
 義母にもあきれられています。
 じゃ、今度いさと外のみしましょ~  お茶?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。