思いつくままに

平凡な生活の中で、時々感じたことを日記風に書きたいと思います。

店内の飾りつけが素敵なお店

2017-07-13 12:47:45 | 植物

我が家の近くについ最近できた大型商業施設の中の

飾りつけが、とても素敵です。店内のあちこちに

こういう植物の額がありますが、これは本物ではなく造花です。

いろいろな場所にあったものを持ってきて、一枚のファイルに纏めたので

壁の色や額の向きもおかしいです。

私も真似して本物の植物で作ってみました。

まだ作ったばかりなのですが、もう少したって根付いて、葉が茂ってきて

蔓が伸びると素敵になると思います。我が家のは、下の写真です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱入りブーケを、ガラスの灰... | トップ | 川口市民オーケストラのコン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL