思いつくままに

平凡な生活の中で、時々感じたことを日記風に書きたいと思います。

川口市民オーケストラのコンサート

2017-07-17 18:16:17 | コンサート

連日暑い日が続いています。昨日も今日もとても暑かったです。

昨日、川口市民オーケストラのサーマーコンサートを聞きに行きました。

曲目は、掲載の写真のとおりです。川口市に住んでいる素人のかたの

集団ですが、べつに職業を持っていながらの練習は、とても大変だと思います。

プロさながらに難しい曲を弾きこなすのは、指導するかたも

練習に励むかたもすごいなぁと思います。一服の清涼剤のように

素晴らしいひと時を過ごしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店内の飾りつけが素敵なお店 | トップ | 高校一年男児の孫へのプレゼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL