思いつくままに

平凡な生活の中で、時々感じたことを日記風に書きたいと思います。

ミュージカル バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~ 

2016-10-13 08:59:18 | 映画・演劇

昨日は、長女がチケットをくれたので、赤坂のACTシアターにひとりでミュージカルを

観に行きました。2階のほぼ真ん中でとてもいいお席でした。

バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~というミュージカルなのですが

主役は、元宝塚のトップスターだったという柚希礼音さんですが、私はこのかたを

知りませんでした。多分現役の頃は、男役だったのだと思います。

きれのいいダンスや仕草などでそう思いました。他の出演者も平間壮一さんしか知りません。

観客は、ほぼ全員が若いお嬢さんたちでした。でも最後のカーテンコールの時は

お婆さんの私でさえ、ものすごく感動してしまいました。

上に掲載のストーリーや、そのほかの情報は、http://musical-biohazard.com/story.htmlに載っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の生け花? | トップ | 仮名手本忠臣蔵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL