思いつくままに

平凡な生活の中で、時々感じたことを日記風に書きたいと思います。

手作りのブローチ

2017-06-18 13:15:02 | 手芸

先日、お友達に手作りのブローチを頂きました。(Aのブローチ)とても気に入ったので

私も作ってみましたが、作り方がわからないので、適当です。(Bのブローチ)

形が変なので、ビーズの葉っぱを足して誤魔化しました。

このブローチの材料、何だかわかりますか?ファスナーだそうです。

よく考えてありますね。とても豪華だし、Aは、黒の花模様のワンピースなどにぴったりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉球朝顔が早くも開花 | トップ | レース編みで襟を作りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL