ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Stars of the Nile 2017大阪ショーのDVD

2017-07-21 16:55:40 | お知らせ

6月16日(金)に寝屋川市アルカスホールで開催された、Stars of the Nile大阪ショーのDVDを4000円で販売します。

 

お申し込みは、スタジオで。
または、alamalbellydance★gmail.com(★を@に変えてください。)まで、メールでお申し込みください。

 

 

ちなみに、私の踊っているときにカメラがサイドから舞台を映したとき、カーテンのそばで踊りを見てくれているルブナが映ってます。
私は踊りの半分くらいでルブナに気づいたんだけど、こんなに最初から見ていてくれたんだと、感動しました。

 

そして、ルブナやカザフィー、アブシュベーカも褒めてくれたけど、やっぱり、まだまだ自分の踊りに納得いかない部分がたくさんあります。

そして、すごく素敵に編集してくださっているのですが、顔のアップがたくさんあって結構恥ずかしいです。

 

エジプシャンの様にベリーダンスを踊れたらという思いでずっとベリーダンスを学び続けているのですが、
それに加えて、ほかの誰でもない「私だけの踊り」もいつも追求し続けています。

普段は全然日本人っぽいと言われないのですが、こうしてエジプト人と一緒の舞台に立つと、
「凛として奥ゆかしさの感じられる踊りですね。」
なんて感想を言ってもらうことが結構あります。

普通の日本人に比べると身体も大きいし、線が太い私ですが、そんなときは
”日本人としてのアイデンティティ”を改めて感じさせてもらったりします。

そんな日本人としての良さもいかしつつ、さらに自分らしい”エジプシャンスタイル”の踊りを追及していけたらと思っています。

 

 

名古屋市千種区のベリーダンススタジオ・Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギリヤーク尼ケ崎さん”復活の舞” | トップ | 名古屋市外で学べるアルアマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。