ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Stars of the Nile東京Show

2017-06-24 20:48:35 | SHOW

大阪のWSについての記事の前に、、、、、昨晩はスターズオブザナイル東京Showでした。

大阪・沖縄を合わせた、カメリアを除く総勢7名のダンサーが一挙にみられる超豪華なショー!

私もゼイナとともに出演しました。

ゼイナに
「東京で一緒にシャービーを踊らない?」
と誘われたのは、大阪ショーの5日前くらい。
まさに大阪ショーの準備で大忙しのときでしたが、せっかく声をかけていただいたで、もちろん”喜んで”と即お返事。

そうは行っても、
「これを見て覚えてねー」
とビデオが送られてきたのが大阪ショーの3日前。
しかも、曲はシャービーだけど、内容はすっごいハードに頭をふるイラキハリージ!
日曜日にリハーサルをやる約束をしたので、大阪イベントの準備の合間を縫って、徹夜で必死で覚えました。

もう一人必要といわれたのですが、イラキハリージをかじったことがあってしかも大阪に日曜日にいる生徒がうちのスタジオに残念ながらいなかったので、昨年名古屋のゼイナハリージWSに参加してくれたほかのスタジオのダンサーさんにお手伝いをお願いしました。

 

東京のショーは私はオーガナイザーではないので、とにかく気楽に楽しく参加せてもらいましたー

東京のショーは、席もだいぶ埋まっていて、出演者も多いので盛り上がりも大阪よりずっとすごかったです。

 

このドレスはメイドインイラクで、ゼイナがスウェーデンから持参して来てくれました。アクセサリーなどもゼイナが用意してくれました。

 

 

ほんと楽しかった!!
東京の知り合いダンサーさんも、お客さんとして来ていて、何人かお会いすることができました。

 

そして、大阪のショーのときは余裕がなかったけど、スターダンサー達とたくさん写真撮らせてもらいました。

舞台袖。後ろにいらっしゃるのは小松先生ですね。

 

大歓声の上がっていたハレド

 

ルブナ

 

Kazafy

 

小松先生と、沖縄オーガナイザーのアンゼさん

 

Zaza

 

Nicoleさん

 

Shakira 
楽屋でずーっと歌ってて、かわいかったー。

 

またまた愉快なアンゼさん

 

四谷区民ホール、8階控室からの眺め。緑豊かで落ち着くー。

 

本当に楽しかった!!

オーガナイザーのリオさんに感謝です。明日もWSありますよ。ルブナのオリエンタル以外はまだ空きがあるそうです。私も行きます。

 

名古屋市千種区のベリーダンススタジオ・Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Stars of the Nile2017 大阪終了 | トップ | Stars of the Nile2017終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHOW」カテゴリの最新記事