ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Showのお知らせ ~津市松菱デパートトルコ展ベリーダンスショー~ 

2007-07-25 17:27:00 | SHOW

昨年に続き、今年も出演させていただきます。

お近くの方はぜひいらしてください。

トルコ展 ベリーダンスショー

松菱デパート (三重県津市) 6階催事場特別ステージ

8月15日(水)~17日(金) 13時~   
                                Amani
8月18日(土)19日(日)    11時からと15時からの2ステージ
                                Amani  栗木千恵 榊原恵理 中谷ももえ



なんだかデパートの明るいすぎる照明の中で踊るってのはなかなか慣れないのできついものがありますよ。
お客さんも初めてベリーダンスを見てびっくり!な方が多いですし。

これぞ”The 営業”って感じですね。

でも、昨年は会期中3ステージくらい見に来てくれた人もいるし、今年は2年目だから慣れて来た人もいるかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2007-07-27 06:32:37
がんばってるねー。応援してます。
最近ネット見れない環境にあったので、あんまりメッセージできなくてごめんね。
Unknown (Amani)
2007-07-30 22:43:33
ありがとー。がんばるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。