ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

本日は

2008-07-24 23:22:49 | SHOW
名古屋駅のホテルアソシアで踊らせていただく仕事がありました。

買ったばかりのコスチュームを着た写真を今日こそ撮ろうと思っていたのにまた忘れてしまいました。

代わりに、いただいたお花をのせてみました。ひまわり。夏の花ですね。
お部屋が明るくなりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2008-07-25 02:45:50
すごいですね

マリオットでなんて・・・

またよろしくです
花っていいですよね! (m.kano)
2008-07-25 16:25:40
私も部屋に花を飾るの大好きです。
年に数えるほどですけど

昨日は産まれて初めて真っ白な花束をいただきました。
キャラ違いでこっ恥ずかしいとです
Unknown (amani)
2008-07-25 17:10:44
aさん
ありがとうございます。どなたでしょう?
でもマリオットではなくホテルアソシアでした。

kanoさん
昨日はお疲れ様でした。
ホテルの14階の部屋で3人でベッドの上で(なんか怪しい??)食べた食事が妙に楽しかったね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。